なにやってんだか

朝、9時頃起床
装飾Pの集合時間は9時。詰んだ。


サボることを決定


身体中筋肉痛とかバク宙の練習のせいで痛かったけど、なんとなく久留米へ


で、結局サイクリングしたw



たぶん10km以上は漕いだんじゃないかな


なんとなーく鳥栖まで行ってから久留米に引き返して、筑後川の河川敷を流した


河川敷って広いなー
荒川みたく変人が住んでてもおかしくない(笑)


久留米に帰ってきたあと、久しぶりにホビステ行って何か良いスリーブないか物色


そして美琴スリーブ欲しくなる
まだAB!金銀スリーブ残ってたからどっちも欲しくなる
さらに500円に値下げしてた商品の中にも欲しいのがチラホラ


金足りない


DMのシングル見てみたら、サイキックから進化してメテオバーンで覚醒するやつとレインボー版ディアボロスが5000円しててビビった
シークレットだったのかな?よく見てないからわからん


あと昼飯食ってる間熊本ランキングの決勝の動画見てた
遊戯やりたくなった


DOでクイダンの一人回しでもしようかな


シーラカンス使ってたクマさんのブログ覗いてたら、
浮上とかいうのが新弾で出るらしいね


カエルシンクロが強くなりそうだね


まぁ楽しい一日でしたとさ