ゴールデンウィーーーーク

5/4

昼ごろから友達と行動開始して、神保町まで歩いて欧風カレーボンディへ。めっちゃ並んでたし結構高かったけど、まぁかなりおいしかった。

その後は神保町の古書店ちょいちょい見たりしたあと、皇居のほうでも行ってみるかーって感じで歩く。そんで国立近代美術館の前通りかかったら無料観覧日ということが判明。僕も友達も美術が結構好きなので行くっきゃないっしょってことで。

ここでかなり時間使ってから竹橋駅から青山一丁目へ移動。途中、明治神宮球場のところになぜかランボルギーニとかフェラーリとかの高級スポーツカーが大量に停まっててビックリ。八王子ナンバーとかあったしわざわざ遠征してきてんのかな。

その後伊藤忠の自転車博覧会とかいうのを見てさらに歩いて外苑前のほうのインテリアショップへ。結局フランフランでポプリ購入。女子力高い。

時間がいい感じになったので表参道の会員制バーへ。店を出たのは3時半(笑)

オーナーさんに車で家から5キロくらいのとこまで中途半端に送ってもらってから徒歩帰宅、就寝。

 

5/5

昼ごろから動きだし友達と浅草へ。みしまのもんじゃ焼きを食べに。

特に何もせず歩き回ってから家に帰ったんだけど他の友達から連絡あってうちに来るとのこと。

特に何も言ってなかったにもかかわらずなんとそいつが3DSを持ってきていて京都からうちに泊まりに来てる友達も3DSを持ってきたので一狩りいこうぜ!ってそらなるわな。

結局朝までやってすき家食って京都から来た友達ともバイバイ。

 

5/6

なにもしてない