時間isない

ゴールデンウィーク終わってからめちゃ忙しい...

主な原因はゼミが始まったことと就活に向けて意識が高くなってるからかな。

 

ゼミ、たぶんガチゼミと呼ばれるほどキツいものではないと思うしまぁ雰囲気的に適当にサボってもこなせるものだとは思うんだけど、そんなんじゃ意味ねぇしなぁって思っちゃうからそこそこ真面目にやるという。普通に毎週結構な量の英文の予習が必要だからガチでやればめっちゃ時間かかる。


就活、友達に誘われてインターンについてのセミナー行ったら見事に意識高くなるという。まぁ頑張るか。


相変わらず酒は飲んでて、イチローモルト ジョーカーとかいうウイスキーを1.7万円ほどでその時最高潮にイライラしてたのもあって衝動買い。ジョーカーはオークションで6,7万してるから当分開けるつもりはないけども。それこそ就職決まったときに飲みたいわ。


5月中に勉強時間を増やした生活習慣を作りあげるのとやるべきことの整理だな。とりあえず今学期中にやるべきことをちゃんと見据えねば。

マンスリーの手帳しか持ってなくて一日ごとの細かい計画を書くのには向かないから、デイリーかウィークリーの手帳が欲しいけどどれがいいかなぁ。マンスリーのはモレスキンだからモレスキンにしようかとも思うけど、海外ブランドのは1月始まりしかないんだよなー。4月始まりだったらまだ使える部分多いから気にならないんだけど〜