もう愛から愛へ愛されて愛まで

今日は学校にちゃんと行ける生活習慣を作ろうキャンペーンの一環として午前中は特に予定がなかったけども8時前には起床。本郷になって1限の開始時刻が早くなったけどもそれ以上に通学時間が短縮されたのでおそらく8時に起きれば全力で準備すれば間に合うはず。別に朝にしたいことがあるわけとかではないから普段は7時に起きれたらいいなぁ。

起きたけどもまぁゆったりして朝から本読んだり。結局家庭教師の準備はやらない。まぁ明日の夜用事が入るかもしれなかったのが入らなかったし、別にいいんだけど。

 

クンデラの『存在の耐えられない軽さ』の読了後、今後の予定を整理してから小学生のほうの家庭教師へ。家庭教師先の近くのモスバーガーでテリヤキバーガーが増税+αで20円(も)値上げしてるのを残念に思いながら時間があったのでウィトゲンシュタイン論理哲学論考』を読み始める。いつ読み終わるのやら。

 

バイト終わって買い物して家に帰ってからはお好み焼きを作る。おいしかったけどまだ引っくり返すのを微妙に失敗してしまう。焼き加減とかはかなりうまくなってると思うんだけどなー

 


一応時間割組んでみて一週間の流れとかチェックしてみたけど明らかに木曜日と金曜日がつらい。カテキョの準備はできれば金曜日の夜のうちに済ませたいけど、どうしたものか。

 

明日から授業始まるけど、ちゃんと出ようと思う。がんばろー

ゼミのガイダンスと授業時間被ってるけど、どうなるんやろう。