いろはと日記的な

いろは最終回見た。2期あるよね?あるよね?


それなりにまとまってたと思う。




家帰って風呂入ってアニメ見てボーっとしてたら、(´Д`)ハァ…って感じの気分から、(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?何だこのザマはっ!?っな感じの気分になってきたから、明日のマーク模試(駿進)で全力で9割目指す。


とりあえず、復習。


明日の試験科目は理科社会英語だから、数学国語は明日に回して、理科社会やる。理科はほとんどすることないけど...
文系で、英語の次に理科の得点率が良いってどうよ。


ってかセンター数学で60点代とか初めてとったわ。
あと古文13点も初めて。現文漢文は8〜9割なのに...古文苦手なの露呈した。最近センター演習安定してたから油断してたかな〜


つか、この点数で一緒に受けた友達の中ではトップなのがおかしい。確かにヤバいはずなのに、危機感が微妙に足りてねェ


今から模試の復習したら睡眠時間乙るけど、試験中に寝ればいいという結論。分かっても分からなくても、理科社会は20分は確実に余るし。



  • 国語の時間中キチガイ乱入。


今日見た変な人。