久々に更新時間が1時過ぎた

今日は模試


そっから部活してカードショップ行ってスリーブとか遊戯王のシングル購入


葵、ダスシュ、マイクラ一枚ずつ、計230円


これで葵3枚揃った
あとはガイウスと黄泉が少々高いくらいかな


ゆっくり集めよ〜


帰宅後、今週末そこそこの規模の遊戯王の大会出る可能性でてきたので唯一トップメタとも渡り合える剣闘獣を再び組み直した


色々構築ひどいと思うけど、友達と回して調整してみるか
ていうかD.D.クロウ、汎用シンクロ持ってない時点で遊戯王プレーヤーかすら怪しいレベルだけどね...w


裂け目貼っとけばライロ、魔轟神にはそこそこいけるんじゃねw
みたいなノリで今は次元剣闘獣


プリズマー持ってるからガイザ特化型にしてもいいんだけど


まぁ明日色々考えますわ