次元剣

多分弱いw


モンスター(9枚)
剣闘獣ラクエル×2枚
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣エクイテ×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚


魔法(15枚)
大寒波
次元の裂け目×3枚
死者蘇生
剣闘訓練所(グラディアルトレーナー)×3枚
月の書×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
地砕き×2枚


罠(16枚)
和睦の使者×2枚
魔宮の賄賂
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
剣闘獣の戦車(グラディアルビースト・チャリオット)×3枚
激流葬
トラップ・スタン×2枚


エクストラデッキ
剣闘獣ガイザレス×3枚
剣闘獣ヘラクレイノス


サイドデッキ
ライオウ×3枚
剣闘獣ホプロムス
砂塵の大竜巻×3枚
ハリケーン
我が身を盾に


サイドはメインから入れたかったけど、調整するうちに抜けたカード適当に入れてるw
もちろんまだサイドは未完成


サイドラは何となく打点足りない気がしたから入れた


ライオウでもいいんだけど、召喚権使うし訓練所、裂け目とのアンシナ痛いかなぁとか思ってサイドにした


なんか色々中途半端な構築だけど、遊戯王はメインでやってないからしょうがないと思ってる
幽閉とかスタロとか欲しいなぁ


こんな構築でも裂け目が機能すればガチ相手にもなかなか頑張れる
大嵐も消えたし


今週末までに完成させたいんだけど、さすがに無理か
しかもその大会レベル高いし


多分BF、ガエル帝、魔轟神とかが多いんじゃないかと思う
BF、魔轟神は意外とどうにかなるけどガエル帝はどうしようもない気がする


てかこれ以外のデッキは動き方すら知らないという
植物関係とかも結構いそうだから効果覚えとかなきゃな


まぁせいぜい頑張ってみるか