Mステ

Mステに9mmが出てた
帰宅したのが8時半位だったけど、9mmの順番が最後だったんで見れた
それに来週はPerfume出るっぽい。見らねば


ほんとは8時に家に帰ってゆっくり9mmの出番待とうと思ってたけど、今日はとある科学の超電磁砲御坂美琴(画像左上)と白井黒子(画像右上)のスリーブ発売日
ということで買いに行って、二つとも買えた


合わせてやのまんのオーバーガードZ(画像左下)とモンハンのナルガクルガのスリーブ(画像右下)も買ったんで一気に2000円以上吹き飛んだ(笑)エントリーデッキ買う気なしwww


僕はスリーブに結構(かなり?)こだわってるんでいつか比較記事をあげたいな〜
とりあえずオーバーガードZは硬いスリーブが好きな人にはオススメですよ
フォーラムより硬い、というか分厚い感じ