文化祭

2日間に渡って開催された文化祭が無事終了しましたー


昨日はほとんど見れなかった分、今日のはしっかり見ました
先輩たちのダンスとか和太鼓はホントにカッコよかった


午後からコーラス大会があったわけですが、僕達は優勝出来ませんでした(^^;;
優勝候補だったとこが順当に勝ちました。まぁ練習量の差を考えれば当然っちゃ当然ですけどね



僕の学校は2年から3年に上がるときにクラス替えがないので、同じメンバーで来年頑張りたいなー


コーラス大会で驚いた事と言えば、3年生はなんと残酷な天使のテーゼを歌ったクラスが優勝しましたΣ(・□・;)
エヴァ好きなんで自分のクラスでもないのに嬉しかった
去年そのクラスは宇宙戦艦ヤマトを歌って盛大に散り、今年の選曲もやっちまったなぁ〜と思われたクラスでしたが、下馬評を覆し優勝。


残テの良さを再確認しました

僕は魂のルフランとか集結の園とか合唱してもカッコいいと思うんですけどね、、来年歌いたいけどムリかな笑




そう言えば文化祭のなかに生徒が企画・出演する映画があるんですが、その中で使われたBGMがほとんど分かってしまった。以下その使われたBGM。
God knows...
真っ赤な誓い
未来への咆哮
SKILL
君の知らない物語
映画の内容は意外とマジメで面白いんですよ!?



とりあえず文化祭楽しかったです。実行委員長は部活の先輩でよく話すんで明日学校でお礼でもしようかな