離れ離れ 離れ離れに

昨日、今日はゼミ論を書く予定だったけども、参考文献読むくらいで何もせず。死。

15日までに提出なんですけど、15日は友達がうちに来て酒を飲むそうなのでマジで今日(14日)頑張らねば。むか~し書いていた構想に1万字くらい書き足せばいける...

 

ちなみにその友達が来て飲むお酒、僕が就活終わったーーー!!!ってノリで買ったラフロイグのPXカスクなんすよね。ボトル1万ちょいの高級品。福岡のバーで飲んでから一目惚れというか一口惚れ。就活終わったら絶対買うと決めてた(笑)

 

今日はおとなしくしてたんですけど、昨日は代官山行ってシャリーフの直営行って服買ってました。アイボリーのスウェットとカットソー。

 

物欲止まりませんね。

今は時計が欲しいです。地味にビジネスの場面で使える時計持っとらんのです。

まぁ服装自由やからあんま気にせんでいいけど、一応欲しい。

 

ゼミ論頑張るぞー!