日を記すぞ

ただの日記を書くぞ。

 

昨日の夜はAppleの発表会をユーストリームで。新しいMacBook買います。USBポートがCタイプで一つしかないからどーのこーのみたいな話あるけど、もともとMac持ってないから特に互換が必要ないからなぁ。

基本出先とプログラミングで使うだけだし容量は小さいほうでいいかな。音楽とかのデータは全部デスクトップのほうで十分やし。1TB(笑)。

ちょこちょこ調べた結果プログラミングにはSSDよりメモリの容量が大事っぽいし、CPUの性能差もそうないみたいやし。

 

AppleWatch興味なかったからAppleの発表会を見るのやめて、4時ぐらいに寝たのに朝から用事があったので8時起き。

 

新宿行って就活のイベントで知り合った友達というかなんというかちょくちょく交流してるやつとコメダ珈琲へ。10時くらいからタラタラとわりと長時間喋って、12時ごろ別れ、僕は渋谷へ移動。

駒場まで行って図書館でゼミ論の参考文献借りようと思ったら閉館日。死。

 

ちょうどそのあたりで東大の合格発表の情報が入ってくる。後輩たちがかなり良い感じっぽいです。すげー。

あと同級生の3浪しとったやつが医学部とかに何人か受かっとるぽくてわろた。驚異的に根性ないやつらやったけど、受かる大学あるんやなぁ。まぁ流石に浪人3年目で懲りたって感じなんやろうけど。

 

その後眠かったから家帰って花粉症に苦しみつつ寝て、就活関係のをダラダラと。

明日最終面接のリベンジってことに。決めるぜ。