明日の僕らは何処にいる?

なんか更新してなかった。

 

1/26

授業は行かずに某金融機関の面接。その場で合格。夜は久しぶりに会う高校の同期と3人で飲み。二次会中に土曜日また飲むことが決まる。スピード感が大事。

 

1/27

ミルクホール行って勉強。勉強集中したかったからスマホ持たずに外に出てたんだけどこの日予定されていたゼミの飲み会の幹事を急遽変わってくれというLINEが来ていたので焦る。まぁなんとか無難に乗り切る。

家帰ってからは酔っ払った頭で徹夜レポート。気合で終える。

 

1/28

レポート提出しに学校へ。あと何したっけ。

 

1/29

ベンチャー企業の面談へ。色々考える。

家帰ったらレポート。

 

1/30

レポートの提出。あとは何もしていない。

 

1/31

表参道の会員制バーへ。愉快。

 

2/1

ベンチャー企業の社長さんと人事さんと飯。やっぱり色々考える。

今やりたいことか将来やりたいことへの近道か。要するに将来やりたいことがどれだけ自分の中で大きいか。どれだけ本気で取り組むことができるか。