谷根千

午前中は小3のカテキョ。いらいら。けど、前回よりはマシ。とりあえず今回終わったのでインターンを理由は3週間オサラバ。うれし。

 

お昼は水道橋の麺通団へ。福岡にもあって浪人してたやつらはよく行ってたみたい。僕は一回しか行ったことなかったけど、まあ普通においしいし近いから今後ちょいちょい行くかなー。

 

その後家に帰ったらなんか眠くなったから寝たら17時前。うわ。就活関連のとこから電話かかってきてそれで起きるって言う。

とりあえずシャワー浴びて、さて何しようかと思ったらエスプレッソ飲みたくなったので最近会員カードゲットしたセガフレードかエスプレッソファクトリーと迷って調べてみたらエスプレッソファクトリーの方がちょい近かったのでエスプレッソファクトリーへ。

立ち飲みだと150円。最高にうまいし安いし文句なしやわ。

次どこ行くか迷って初めてハギカフェへ。ガパオライスとコーヒーとスプモーニで2000円ほど。

 

家帰ってボーっとしてたらもうこんな時間(4時半)だよ。