酒池肉林

テスト、終わりましたねぇ。なんかあまりやる気出なかったし特にやりきった感もないんですけど、まぁ夏休みは来るわけで。

 

テスト終わった後はバイトしてから下北沢に移動して高校の同期と飲み会。いつもと違って理系が多めの飲み会。

適当に安く飲んでから渋谷に移動して、なぜかキャバクラ(笑)

僕含め文系の友達は全くそういう店に興味なくて、初めて~。結論から言うと、普通に楽しかったんですけどね。

かわいくて邦ロックが好きなキャバ嬢を引いたから完全に勝ちだった。まぁ自分では行かないだろうな~って感じ。楽しかったけど(笑)

 

そのあとは明大前の友達の家に移動して、適当に宅飲み。3時ぐらいに他の明大前に住んでる友達も読んで適当に飲んでブッ潰れ。

翌朝起きたら12時。13時からインターンの選考会があったのでキャンセルの電話。寝起きの二日酔いの死にそうな声でギリギリまで粘ったんすけど、、、体調戻らなくて、、、とか言って笑。まぁバレてるだろうけど、無言ブッチよかマシかな。申し訳ねぇけど、そのインターン受かってももう日程他のと被ってるし。

 

その後友達の家を出て、自分のうちに帰る途中に3回ほど「胃液」を吐くという悲劇が起きたけれど何とか帰宅~

 

からの適当に過ごして、今日はバイトして渋谷行って友達と飲んで~って感じ