フゥ↑↑

テストは一つ切ったもののそれ以外はそこそこうまくいき、やっとあと二つ。明日と明後日一つずつだからいけるっしょ~とか思ってたら明日のテスト範囲が膨大で死んでる。落としたらわりとガチで単位数足りない疑惑。卒業できませ~~~んwwwwってならないように頑張らねば。

 

なんでタイトルのテンションが高いかといいますと、インターンの二つ目が決まったんですよね。20日間あって報酬デカめのアレです。僕の夏休みは半分死にました。まぁ去年は一ヶ月多く夏休みを頂いたのでたぶん何か大きな力によって調整されたのだと思います。

頑張り次第では報酬が増え、さらに内定も出るのでモチベーション高めです。本気で内定獲りに行きます。

昨日面接だったんですけど、友達から聞かれる内容聞いてたので事前に考えてから行くことができたのが勝因です。ぶっちゃけいきなり聞かれていたら確実に対応できなかった。面接中に突っ込まれたとききっちり返せて、なるほどねわかるわかるって感じのリアクションされて20日間ではこのあたりのこと意識して過ごそうね^^って言われたから流石に通ったろって思ったらやっぱ通ってた。面接、なんだかんだ準備が大切だなぁと。

 

とりあえず今からテスト勉強だ~~~~~~