遠くへ行こうとしている

昨日今日は超ラクな謎バイト。他の全てのバイトがカスに思える優良バイト。

この2日で2万4000円ゲット。さて何に使おうか。

 

昨日は気合で早起きしたにも関わらずバイト先の人に本当の集合場所を伝えてもらえず間違った場所に行ってしまい、2時間の遅刻。そしたら楽な仕事で2時間早く終わる。実働3時間で1万2000円ゲット(笑)

遅刻に関しては完全に社員さんが悪いのでお咎めなし。始めたばっかのバイトだから社員さんの電話番号まだ知らなかったし、集合場所が違ったせいで誰もいなかったのは結構精神削られたけど。

 

お昼休みのあとくらいの時間にこっそりスマホで学環の結果見てみたけど、落ちてました。悲しい。まぁ面接の手応え的に無理だろうなとは思ってたけど、悲しいことは変わりなし。

 

家に帰ったあとは日比谷とかそのあたりまで往復10kmくらいサイクリングして少しモンハンをしたあと、さっさと就寝。

 

今日もある程度早起きしてバイトへ。普通にこなして実働5時間で1万2000円ゲット。

家に帰ったあと猛烈に眠かったんで日付変わるころまで睡眠。生活習慣isDEAD

 

明日は暇だからできればこのまま起きて服を買いに行きたいなぁ。でも、金がなぁ。結構あるっちゃあるんだけど、来月はバイト代が少ないからなぁ...

今やってるバイトは短期の春休み限定だからちゃんとバイトも探さねば。