花粉症

花粉症つらすぎる。なんとなく兆候はあったけど帰省してる間に突然ひどくなって、今も鼻水と目のかゆみがやばい。

去年はボックスティッシュ持って外出するくらいにもっとひどかった記憶があるけど、今年は今年で辛いわ。

 

今日はゆっくり目覚めてダラダラして夕方頃になって昔のバイト先の個別指導塾へ。中3の受験お疲れ様会というか祝賀会というか。

話したかった人(中3ではなく高3と中2、あとは先生)とはしっかり話せたし普通に楽しかったです。

 

帰宅後はちょうど0時くらいだったんだけど夜食を作りながら乃木どこを見る。テスト期間中にYouTubeでめっちゃ見てたけどこれは暇さえあれば毎週見る感じだな。新曲結構好きな感じだったし。

 

明日バイトで朝7時までには絶対起きなきゃいけないんだけど、今2時半。さてどうしたものか。