現代的で閉鎖的で

一昨日も朝の2時起き。10時ごろに寝ていたので少し睡眠不足気味。目覚まし・アラームは設定してないのに...

しょうがないのでゆっくりしつつも読書。7時になったらベローチェへ。9時になったら図書館へ。早起きできたらこのルーティーンこなしていきたい。

 

昼過ぎには図書館を出て米とかパンとかの買い物。その後、友達を2人招いて宅飲み。とりあえずめっちゃ楽しかった。

ウイスキーを飲みまくった。チェイサーは日本酒。闇。

最近結構感じるようになったけど、酒強くなった気がする。強くなったというか酔い方が変わったというか。以前は気持ち悪くなってダウンすることが多かったんだけど、クラックラにはなるんだけど喋り続けている感じ。

 

1人は用事があったので途中で帰り、残りの1人がどこでどう怪我したかわからないけど、指を少し切り出血、その血がたまたま僕の学環の受験票にべっとり(笑)

僕はまあ別に汚れたっていいだろって思ったけどお詫びに近くの豚骨ラーメン屋で奢ってもらう。初めて行った店だったんだけどすげぇおいしかった。博多ラーメンていうより長浜ラーメンって感じかな。

 

友達と別れて帰ってきてら0時前で、乃木坂ってどこ見たかったんだけど録画予約したところで力尽き、就寝。

 

翌日は快適6時起床・・・と思いきや軽い二日酔い。少し頭がクラクラして起きた直後なのに眠気がある感じだった。まぁひどい二日酔いに比べたら全然マシなわけで。

本読んだり受験票を湿らせたティッシュでトントンしてなるべく綺麗にしたりして、昼頃に外へ。

久々にココイチ食って図書館行ったけど、気分が悪い。

しょうがないので家に帰って一眠り。15時から23時まで。。。

 

お風呂入ったりご飯食べたりして、この時間。12時間後に面接がはじまりますねぇ。