ひええ

学環の面接受けました。しどろもどろの支離滅裂、撃沈です!
つらひ。

なんか、就活の面接でもこんな感じになっちゃうんだろうな〜って思った。面接とかそういう系のはめちゃくちゃ苦手だな。練習しなきゃいけないんだろうなぁ...
いつも通りのというか友達と喋ってるときと同じくらいの頭の回転スピードだったらそれなりにまとまったこと答えられると思うんだけどね、それがまぁ難しいよね。

家帰ったときくらいはすごく落ち込んでて寝込み(笑)、布団の中でボーッとしてたんだけどヒトリエのライブチケットの支払いをせねばということを思い出してセブンイレブンへ。無事にゲットしました。てかチケット完売してるっぽいすね。びっくりしました。

家帰ってきてからは友達と2人でモンハン。

明日、まぁ言うて学環に関しては頑張ったから気晴らしにどこか出かけようかと思ったんだけど生憎の雨の天気予報。さてどうしたものか。てか、明後日のカテキョ終わったら帰省だ。嬉しい。