平成26(2014)年度東京大学大学院情報学環教育部研究生入学試験筆記試験合格者発表

だいぶタイトル長いな(笑)

とりあえず、筆記試験は受かりました。情報学環教育部。嬉しいもんです。あとは面接っすね。

募集要項見る限り一次試験(筆記試験)の選考には書類が使われてるみたいだけど、徹夜で小論文と自己推薦書を書き上げた甲斐があったな。二次試験(面接)では小論文・自己推薦書についての質問があるらしいから恥ずかしいけどもう一度読み返して自分の考えをまとめなおしておこう。


今日で2月が終わりますね。なんとなく、ダラダラするのは2月までかなって思ってたんで今日は今から池袋あたりに遊びに行こうと思います。ジュンク堂とかブックオフ行くかな。ロフトとかは池袋にあるんだっけ。ハンズはブックオフの近くにあったと思うけど。

引っ越して池袋近くなったのに全く行ってないしそろそろ詳しくなっていきたい。

 

最近20時頃寝て23時に起き、翌朝7時頃寝て14時に起きる、みたいな10時間睡眠を基本にした謎生活習慣だからこれは本当にどうにかしたい。この生活習慣のせいで情報学環の合格発表と同時に起きたし。