らんる

起きる時間決めないとは言ったけど11時半はいかんじゃろ。

朝飯(昼飯)は歩いて5分のつけ麺・まぜそば屋の織恩へ。沖縄推しの店。
まぜそば食おうと思ってたんだけど券売機のボタン押し間違えて塩つけ麺810円。まぁそれなりにうまかったけどちと高いかな。量はある程度あったし、値段だけ惜しい。
で、面白かったのは隣にいた3人の会話。この織恩っていう店うちの大学の野球部の寮のすぐ近くにあって、どうやら野球部員も通っている模様。その3人も野球部で(スウェット見りゃ一発)、進級どうのこうのの体育会トークをしてたんです。そしたら、留年筆頭候補は○○だよな?そりゃそーだろ、みたいな会話してて、その○○が僕の同クラだったからもう笑い堪えるのに必死。体育会の中でもダントツでそいつがやばいみたいだなぁ。

その後は図書館に篭り、だいたい15〜21時くらいまでは集中してやったかな。経済史があとちょいや。
明後日までにはミクロと経営も終わらせないと、そろそろ時間と共に余裕がなくなってくる。会計もいつかやらなきゃいけないし(笑)

まぁ明日はもう少し勉強時間伸ばしたいところです。