寝落ち

どうやら夕方頃寝てしまい、気がついたら2時前でして。シャワー浴びてさっぱりしたんでブログを更新しようと思います。

 

昨日は1限出るつもり満々だったんだけど寝ブッチ。マクロの課題提出も危うい時間に起きたんだけど、本郷キャンパスで提出できることが判明。もちろんそっちを選択。

駒場行く理由なくなったけど、ロッカーの鍵を返さなきゃいけなかったから駒場へ。3分で済ませて脱出。代官山へ。

 

代官山でのお目当ては立ち上がり初日のシャリーフの春夏の服。シャリーフはデザインがマジで好み。ちょっと高いけど...笑

まだTシャツしか入荷してなかったけど、どっちも購入。2万わろた。

f:id:JPOP_Xfile:20140125031424j:plainf:id:JPOP_Xfile:20140125031355j:plain

 

色もこれです。色的には犬の方が派手だけどデザイン的には顔結構かましてるよね的な。春夏が楽しみ。

シャリーフの入荷、2月から3月にかけてどんどん増えてくるらしいから金貯めとかないとなぁ。去年の春夏はポールスミス買ってたけど、今年はシャリーフかなぁ。秋冬に比べると安いっちゃ安いんだけどね...

そういえば、NAVERまとめの春夏メンズファッションはこれが流行る!みたいなまとめにシャリーフの画像が使われててビビった。

代官山のジャンブルストアで見つけたNiche.のスウェットパンツ、普通に良かったし次代官山に行ったときあったら買おうかな。ドメブラの古着、一気にお手頃価格になるし。

 

家に帰ってからは届いていた椅子を組み立て、昼飯の残り↓を食ったところで寝た模様

f:id:JPOP_Xfile:20140124125642j:plain