イイカンジ

眠いから、サラッと。

学環の願書を書き上げたのは8時。これが今猛烈に眠い理由。
2時間寝たあと100均で必要な封筒を買いクロネコヤマトの集荷場行って荷物を受け取る。一風堂のプレミアムセット。一年間でラーメン60杯の結果。

本郷郵便局から本郷通りを挟んで向かいの本郷キャンパス内に指定された通り書留速達郵便で願書を送るとなんと810円。これは笑うしかない。

その後は駒場行って授業。経済史に4限から出てほぼ寝て、5,6限の経済原論をちゃんと聞く。

その後は寮の先輩と友達に誘われていたのでわざわざ反対方向のたまプラーザまで行ってバースランドへ。村上龍も通っているという噂のバーです。

ホットバタードラムとソルクバーノを飲んで終電がヤバかったのでそそくさと退散。帰りの電車内では佐々木中『らんる曳く』
佐々木中の小説、めちゃくちゃ凄い。好みとかそういう次元にない気がする。