darasta

f:id:JPOP_Xfile:20140123001518j:plain

 

センスレス・ワンダーかっけぇ

曲以外にもジャケ写・PVの中でベースのイガラシさんがダイエットブッチャースリムスキンの服着てるとか、wowakaさんのメガネクレイドルのエフェクターのネイバーフッドとのコラボモデルのTRAMPやん!とか色々テンション上がることが多かった。同じくエフェクターのネイバーフッドのコラボモデルのTRAMP2使ってますしね、僕。これはワンマンライブ一直線ですなぁ。リキッドルームってのも熱い。

 

そんでもってCDの隣の物体はコースターで、モネ展で買いました。コースターちょうど欲しかったし。

 

朝これでもかってくらいゆっくり支度して上野まで歩いてCD買ったら昼時。武蔵野っていうとんかつ屋さんで結構ボリュームあったのを食べて上野公園散歩しつつ国立西洋美術館へ。モネ展たっぷり1時間半。なかなかリフレッシュになった。

そのあとは本郷キャンパス寄って書籍部チラ見して「その月の読了本の半数まで買ってよし」というルールにぐぬぬ...っとなりつつ自宅近くのコーヒー屋でFate/Zeroを読む。露骨な冊数稼ぎ(笑)

まぁFate/zeroが長いこと積まれてたのは事実だし同人版だから4冊で文庫版よりは数としては少ないけど単行本サイズだし結構な威圧感を積読本棚で放ってたからさくっと全巻読みきりたい。

第1巻は結局日付回るちょい前に読了。400ページあるしこんなもんかね。

 

にしても、情報学環の願書とマクロの課題どうしよ。切羽詰まりまくり!

経済史は一応最近は出てるし、原論も最後だから出なきゃいけない、願書は明日の消印まで、証明写真が必要、マクロの課題は明後日だけど明日の夜は飲み会、さらに提出時間が結構早いので友達と相談できるのは明日がラストチャンス。まずいな、これは。

とりあえず今から願書書き上げる!学習計画書と自己推薦書、あわせて2400字!