確信犯的に

いつも通りの生活習慣で、午前6時頃に筒井康隆文学部唯野教授』を読了。

既知のことが多かったけれど、ストーリーも講義部分も面白かったと思います。

 

12時頃目覚めて、色々ゆっくり準備してたまプラーザの砂塚珈琲店へGO!

なんか2つあるぞ???と思いつつも適当に入る。あとから調べたら二号店だったようで。

野菜カレー食べて、食後のコーヒーをゆっくり味わいつつシェイクスピア『オセロー』を読む。

ご飯食べて、カフェに移動してから読書ってのもありだと思うけど、一つの店でどっちも済ませちゃった方が楽だし結果的に安かったりするからこういう店は貴重。

 

バイト終わって家に帰ったあとはいつも通り読書...ではなく久しぶりのモンハン。友達がいつのまにかハンターランク90超えててわろた。なんでもハンターランク100で解禁されるクエと裸でイビルジョー2体以外は全てクリアしているそうで。

イビルジョー2体を手伝って僕とその友達それぞれ1死ずつしたもののクリア。こっちが裸であるぶんだいぶイビルジョーは弱体化してると思いますね。普通に一撃死連発かと思いきやそんなことはなかった。

その後は色々クエスト手伝ってもらう。

そしたらもう寝る時間。