今にも消えてしまいそうだった。

生活習慣が謎すぎる

 

昨日はブックオフで10冊ほど本買って(それでも2000円)萩原珈琲とか行ってガルブレイス読み終わって、、、みたいな

ブックオフでの一番の収穫は『沈む日本を愛せますか』が200円で手に入ったことかな。なんとなく村上春樹読みたい気分だったんで村上春樹とその隣においてあった村上龍をたくさん購入。

 

家に帰ってきた後は19時ごろから寝て22時半ごろ起きる。その後友達と軽く飲みつつ駄弁って日付回って3時ごろ寝て起きたら13時過ぎ。ビビッた。

 

やたら寝れなかったしやたら寝たりなんなんだ。

 

起きてからは本読んだりLINEで1年生の友達の履修の相談に乗ってみたり。これからカテキョの準備をしてゆっくり本を読みたいです。