早起き

昨日は結局バイトに行く14時ごろまでウトウト。なんかすごい時間を無駄にした気分。

 

帰ってきた後も即就寝。0時ごろ。わりと疲れてたのに、起きたのは4時(笑)

 

んで、福島旅行のレンタカーだったり宿の予約とって今に至る。

 

今日は何しようかなー

ここ数日ガルブレイスの『ゆたかな社会』読んでるんだけど、全く進まない。そろそろ決着をつけたいから、どっか雰囲気いいところでじっくり読書をして読み終えたいな。となると代官山かなぁ。神保町に行ってみたい気持ちもある。本郷行ったら近くなるし偵察として。

 

最近なんとなく服が欲しいようなそうでもないようなみたいな感じだ。今月もわりと節約できる月になりそうだけど、秋冬の服全く持ってないんだよなーーー