MH4

モンスターハンター4発売から1週間が経ちましたね。プレイ時間は80時間を超えました。なかなかに廃人してます。

集会所は☆7の緊急クエスト、村はどこが終わりかまだわからないけどラージャンとかキリンとか倒したくらいです。

オンラインが楽しすぎます。毎日友達と5時間以上はオンラインしてる気がします。
モンスターの種類も多いしジャンプ攻撃などの新システムも楽しいです。新武器については、相変わらずランス縛りでやってるんでまだわかりませんが。

防具は全身グラビドS、武器はブラキ武器使ってます。
2ndG以来ほとんどモンハンはしてなかったし3DSにも慣れてないので結構死んでますが、楽しいので別にいいです。オンラインしてるときは申し訳なくなるけど・・・

明日は何も用事ないんで集中してモンハンできる予定だからさっさと最後の緊急クエストクリアしたいと思います。


モンハンやりまくってる結果、全然本読めてない(笑)