代ゼミ東大プレ2日目。

知らねー、代ゼミとか知らねー




アニメ感想。


Fate
ソラウ怖っ!
なんかランサー陣営はガタガタやなぁ。ディルムットだけ奮闘してる感じ。
ソラウってあのホクロに完全にやられてるんでしょ?


ライダーは相変わらずかっこいい。半端なくかっこいい。


ワーキング
相馬さん圧勝。




模試のあと、シャーペン買いに行った。


そしたら...


奇跡かよ。欲しかった限定カラーのやつ売ってあるっていう。余裕でどっちも買った。
最近発売されたドットカラーに甘んじようかと思ってたけど、見つかってよかった。ブルーの方はネットショップでもほぼ全滅だしね。ブラックはちょいちょい残ってるけど、ほぼ定価。得したわ。


フレフレ ビートニックも欲しかったけど、置いてなかったからしょうがない、無印クルトガの0.3mmと瞬間接着剤と棒ヤスリを買って帰宅。


バレー見ながら作り上げたのが、これ



0.3mmクルトガエンジン搭載Dr.Grip G-SPEC
見た目はペン先以外普通のDr.Gripなんだけど、ちゃんとクルトガエンジン働いてる。


これで0.3mmのクルトガも持ちやすくなったし、マジ便利。


結構作るの大変だったけど、、、
棒ヤスリの使い方が下手だったかも。


接着剤だけで保ってる箇所が2つあるから、耐久性が信用ならんから慎重に扱おう。


フレフレ ビートニックが手に入ったらゲルトガをフリシャーにしたいけど、やっぱ部品に1000円はキツい。