東大即応オープン1日目。

授業からの河合東大模試。


国語死んだ。
第1問はわりと分かりやすかった気がするけど、それ以外が崩壊。


数学生きた。
3完1半。最高で70ちょうどか。けど、1問心配な問題があるから、50点代もあり得るけど...


証明問題を証明してない...
こんなん当たり前やろ〜って思って2行くらいしか書いてねぇw
ちゃんと書けば良かったよ。もったいない。なんで書かなかったんだろ、簡単なのに。
ただ、その問題は3問小問がある問題の(2)だから配点的に精々6点くらいなのが救いかな。


4問のうち1問だけ飛び抜けて難しくて、捨て問がすぐ決まったから、30分は見直す時間作れたのが良かった。20分で3問見直して(2問ミスってた。危ねえw)、残り10分で一番難しかった問題を考えてみたら、(1)だけは出来たっぽくてラッキー。(1)解いた時点で時間終わっちゃったんだけど、時間があればもしかしたら(2)も出来たかも。ちょっと(1)の解法思い付くのに時間かかりすぎたかな。


数学は結構な人が3完してるからあんま差がつかないのかなぁ。
3完は一杯いるけど、4完したやつはいないっぽい。


うちの学校の文系がバカみたいに数学ができるっていう可能性が無きにしも非ずだけど。


明日は英語と日本史頑張ろう、うん。数学失敗しなかった時点で世界史がゴミでもC判定以上は出す自信があるのさ。




帰り紀伊國屋寄って空の境界未来福音購入。メインターゲット達成。


今日はリスニングと日本史をちょろっとやって早めに寝よう。