あの手もこの手もその手も

明日駿台ハイレベル。日本史の過去問といたら30点代。シラネ




さて、秋アニメ。


ギルティクラウンとワーキング見るかな。Fateとペルソナと境界線上のホライゾンが次点候補。
Fateは原作からやってみたいしね。


最近ラノベ原作のアニメあんま見てないなぁ。
俺妹とか僕は友達が少ないとかそういうジャンルが全く好きじゃない。
でも元々嫌いだったわけじゃない。俺妹は2話くらい見たし、昔はそういう系のアニメも見てた。多分、化物語シリーズを読まなくなった(花物語以降)あたりで完全に好みが変わったんだろうなぁ。


境界線上のホライゾンはラノベ原作らしいけど、福山潤とか沢城みゆきとか小清水亜美とか斉藤千和が出演してるから見てみようってだけで、ストーリー全く知らないし面白くなかったら切る。


Fateは原作知ってる友達に聞いてみて、ZEROからで楽しめるか&原作をやるときの楽しみを損なうことがないかを吟味してから決める。


ペルソナは何となく絵が好きだから。副島さんだっけ?
ってかペルソナの原作についても全く知らないんだけど、女神転生シリーズの外伝なのか。なるほど、わからん。女神転生も知らんわ。


受験終わってPS vita買ったらゲームして見るかー




ギアス以来、見るアニメ格段に減ったなw