✌(◔ڼ◔)✌

駿台ハイオワタ


数学東大模試よりムズくね!?
明日頑張ろうとかそんなレベルじゃないくらいヤバいんだけど。




模試終わって絶望感の中、どんどん亭→マン倉→遊び道楽で5時間消費コースでさらに絶望と思いきや、マジックのパック買ったら墨蛾の生息地が当たってラッキー


僕の記憶の中では最新弾の新たなるファイレクシアを買おうと思ったら、200円くらいのちっこいのは置いてあるけど、デカい方がない。困ったなと思いつつ、しょうがないからミラディン包囲戦とイニストラードってのを1パックずつ買ってみた。
家帰って調べてみたらイニストラードってのが最新弾なんやねぇ。イニストラードブロックだから○○ブロック第○弾の表記がなかったんか。


イニストラードの方からは見た感じ待ち伏せのバイパーくらいしか強そうなの無かったけど、包囲戦からは墨蛾出てマジお得。感染はいつか組みたいし。


てか、待ち伏せのバイパー強くないかね?2コストの確殺シノビ的な?


そういえば、めんまのスリーブ買ったらいつもスリーブ入れてる引き出しが満杯で入らない。どうしたものか。


あ、ビートボックスが下手な少年を無表情で見れる人いたら尊敬するわ。