夢考察。

今朝、5:40〜6:40の二度寝タイムに見た夢がギャグ過ぎたからメモる。起きてすぐメモ帳に書いてたのを加筆・修正。


メモ帳に夢書き付けてたタイムロスのせいで駅まで超走ったわ。


以下内容。



おそらく学校帰り(制服だった)に飯食いに行こうって話になる。メンバーは僕・A君・I君・O君の4人。僕以外は一橋志望。これでO君が確定するね!


リアルでは見たことない商店街?繁華街?にある店。なんの店かはよく分からないけど、リアルでは1回も行ったことない店。だけど、夢では2回目の登場w
前見かけたときも同じようにそこで食べようとしたけど、スルーした記憶が。


店先でまずよく分からないことが。その店が食券制だったんだろうけど、O君が5000円(1000円札×5)を取り出し、
「あ〜オカマに両替してもらいたいわぁー」
「じゃ、私が行くわ」(←ダンディーボイスで)


(゜Д゜)ダレダオマエ


低めのダンディーボイスの持ち主は女装して全身ピンクのオカマでした。僕達の隣に立ってました。顔にシワが目立ってました。割りと年食ってるようです。でもパッと見女装してるようには見えない。


その後、何だか嬉しそうに両替に向かうオカマ。


いやいやいや、意味わかんない。
つまり、店先で出会ったパッと見女性のオカマをO君は瞬時に見抜いた...だと?しかもそのオカマに両替を頼んだ...?


オカマが戻ってくると手には色とりどりの食券らしきものが。両替じゃないやないかい。これが夢クオリティ。


O君がオカマから食券を受け取ると、丸ごと(相当な枚数あった)店長らしき人物に渡す。


ここまで@店先




@店内


すぐ隣に店員がいるスペースがある卓に着く。僕の左隣A君、正面O君、左斜めI君。
隣のスペースはサラダバーっぽいんだけど、渋い顔した(いろはのレンさん的な)店員のおっさんが居た。


で、いろいろ料理が運ばれてくる。
最初は鍋食べてた。卵といた記憶がある。その後かしわ飯食べた。会話した記憶はない。


ここで、擦った山芋っぽい白いネバネバした食材が運ばれてくる。


A君がおもむろに下の制服を脱ぐ。


(; ・`д・´)


山芋を手で鷲掴みにして...


(; ・`д・´)ゴクリ


ち○こに擦り付けた!


(ノ∀`)アチャー


そうです、彼は店内で山芋をローション代わりにオナニーを始めたのです!


ヒートアップするA君、焦る自分、サラダバーからガン見の店員。空気のI君・O君。


僕は「店員見てる、むっちゃ見てる!」と叫びながら机バンバン叩いてA君にやめさせようとするも、A君はソレを隠すためにズボンをはくのではなく、制服のカッターシャツを使って隠そうとする。
で、オナニー続行。カッターシャツを下半身に覆い被せてその下で必死に手を動かすA君の姿は衝撃的でした。真横に座ってるから丸見えですし。


店員、完全に怪しいと思ったらしく、店長呼ぶ。




無言で連れ出される4人。何かレジの裏(店側)に連れていかれる。
ここで、店長がA君を尋問。


一方僕やI君O君はレジ打ちの店員さんと世間話。就職とか転職の話。レジ打ちの人は笠井信輔さん(とくダネとかに出てる人)に超似てた。てか声とか顔とか本人そのもの。


するとA君の尋問をしていた女性店員が、
「デモクラシーって有名な人ですか?」
僕「デモクラシーは人名じゃないです。」


...驚きを隠せないA君。


優しい僕がフォロー「多分、尾崎行雄のことじゃないでしょうか?」
A君がそうそれ、と言わんばかりにまくしたてる。むちゃくちゃ熱く語ってた。オナニーについて。何か拳で叩いてたし。


すると、ここでよく顔覚えてないけど、ピザだった女性店員が、
「あの位置取りやったら、興奮するやろうねぇ。」
と変態宣言。


しばらく経ったあと、A君がナポレオン=ボナパルトの話を持ち出して語り始めると、それまで空気だったI君がいきなり噛み付いて、ナポレオンぱねぇ!マジ神!とかなんとか発狂してEND




誰かこの夢に意味を下さい。


A君は尾崎行雄とナポレオンを使ってどのようにオナニーを語ったか知りたいです。


あ、どうでもいいけど、尾崎行雄の衆議院当選回数は史上最高回数。