サイバー

欲しいもの

  • Steins;Gateスリーブ(紅莉栖×2,フェイリス×1)

明日フラゲできるかな〜
来週はあの花か。めんましか買わないけど。

  • やておき700

東進の長文終わったから。東進のと授業で使ってるChange the Worldも復習しなきゃ。

  • 世界史の論述

河合の切り株かZ会段階式か山川か。
日本史は河合の切り株持ってる(持たされた)けど、なんとなく山川に心惹かれる。まぁ実際に見て決める。Z会のは段階式ってのがちょっとよくわからない。字数と難易度比例しないからねぇ。一応候補にはいれておくけど。




東大オープン返ってきた。D判定。わかってても凹む。
文3ならC判定だしー、という自分が虚しくなるだけの慰め。


国語は現文古文漢文全部17点。古漢むっちゃ良かったのに、現文なにしとんじゃ。
東大過去問の添削は20点前後取れてるんだけどなー
最近安定してきてる(気がする)んだけどなー


数学は部分点とるのが下手いなぁって思った。あと5点分くらい頑張れたなぁ。


ってか英語やべぇ。頑張らなきゃ。