眠す。

そういえば先輩が合格体験記に、東大模試では英数合計120あることが重要的なこと書いてたけど、東大実戦はちょうど120だわ。あらやだうれしい




今朝電車で本(マンガに非ず)を読みながら笑ってるやついてマジキモかった。


けど、同じ車両にいたJKがとんでもなく可愛かったから許す。マジで今まで見たことある人の中でもトップなくらい可愛い。2年くらい前まで久留米の市立図書館の学習室にいた、S高校のいちご姫並み。
今日乗った電車に乗ればほぼ確実に拝めるけど、問題なのはその電車だと学校に遅刻ギリギリにしか着かないこと。
正確には遅刻じゃないけど、SHR10分前には席についておきましょう的な風潮のせいで教室に入るとき2
ミリくらい心が痛む。


起きる時間が定まらないせいで、日によって乗る電車が違うからどの電車に誰がいるかだいたい把握してるw
学校に7:10に着く電車には、朝からテンションMAXでうるさいJK3人組。7:30に着く電車には小学校の同級生数人とM高校のそれなりにかわいい子。7:40に着く電車には小学校の同級生くらい。8:10に着く電車には担任の先生(笑)


あ、そういえばラグビー日本代表の愛称ってJKジャパンらしいねw
定着せんやろw


バスケ通りよりマシだと思うけど。なんかバスケをバカにされた気分