あぶねー

紅莉栖×2、フェイリス×1確保〜


図書館で勉強したあと、消費税なし&スリーブ1つにつき50円割引き券が貰える店に行ったら鈴羽とフェイリスしかない。そのときは鈴羽&フェイリスと紅莉栖&まゆりの2回に分けて発売なんだと思った。そんな発売日について調べてなかったし、適当に解釈。
とりあえずその店でフェイリス確保。


西鉄に移動して、一応ホビステ。紅莉栖とまゆり置いてあるw
さっき行った店ではもう売り切れてたわけね。
で、紅莉栖がラスト2個。危なかった。無事に紅莉栖も2つ確保できましたとさ。
フラゲ日が祝日だと案外手に入れるのが厳しいんだな〜


それにしてもhukeさん流石。むっちゃイラスト良い。まゆりと鈴羽も欲しくなったし。前回の超高騰紅莉栖スリーブもイラスト綺麗だしな。初代B★RSだけあんま好きじゃないけど。


あとは、あの花とメルルスリーブか。メルルは全種買いしてやんよ。




参考書は、やておき700と山川世界史論述購入。


山川に決めた理由はなんとなく。