(´◔ω◔)

東大実戦と東大OPの速報(教師用のあまり詳しくないやつ)が来たらしく、放課後10数人で国語科研究室(担任がいるとこ)に押しかけて、成績聞きにいく。


SHRとか国語の授業中に東大実戦の方は平年並み、東大OPの方は過去最低って割りとキレ気味に言われてて、僕自身の感触も東大実戦>>東大OPだったから、東大OPの方はあまり成績見たくなかったけど、結局どっちも見た。


(~_~;)


感想はこんな感じ。


実戦199、オープン189。やっぱり実戦の方が良かった。でも結構オープンの方が実戦より良いって人が多かったなぁ。


オープンは文2D判定(河合にE判定は存在しない...)、実戦は合計得点&全国偏差値しかなかったけど、だいたいB〜C判定。


んー、B判定出てほしいなぁ〜
CとBじゃ気分違うよね〜


オープンの方は教科ごとの得点出てたけど、
国語51
数学41
英語42
日本史32
世界史23
だった


日本史が謎の高得点。英語が安定の壊滅。数学が1完で40点越えw


実戦の方は合計200弱だから、数学60国英50ずつ社会20ずつくらいかなー


(´・ω・`)