just watch it fade away

サボるのは勝手だけど、他人を誘うのはゴミ。一人でサボる勇気もないくせに、アホか。


今日の英語の特講、5,6人サボってたけど、本当にサボっていいのは1,2人だと思う。


英語教師(はてなダイアリー内でうちの高校名で検索すると写真付きで紹介されてるw)をdisる人多いけど、私怨としか思えなかったり立場弁えてなかったりで、内心笑ってます( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
それは貴方の努力不足ではなくて?


ただ、今日教師に居眠り注意されたのに対して逆ギレしてたやつは笑えなかった。ドン引き。ちなみにこいつが今日特講をサボった一人。てか主犯格。




最近、なんか図書館とか電車ん中でのマナーが目に付く。
図書館の学習室で腕時計を操作して音出したり、電車ん中で子供が騒ぎまくってるのに知らん顔で携帯いじる母親だとか...




人の悪いとこ見過ぎやな。いいところ探していこう。