ーーー風は止んだし、合図も鳴った。

さあーーーそろそろ本気で走りはじめなくちゃーーー


空の境界面白いなぁ。このセリフ大好き。


最近本読んでなかったから、図書館で適当に目についた本借りる。
「論理と感性は相反しない」っての借りた。タイトルだけで決めた。著者は山崎ナオコーラ。なんか見たことある...あ、「人のセックスを笑うな」の人か。


表題の短編(30ページもない)だけ読んだけど、ユルいな〜
石田衣良みたいな尖った文章も良いけど、ユルいのも同じくらい良い。




"受験は団体戦(チーム戦)"は自称進学校の教師の常套句らしいねw
そりゃそうだわな。受験がチーム戦なわけねぇwww
集団カンニングでもするのかwww韓国ですかぁ?w




うちの学校は九大を医学部以外disる傾向にあるけど、全然構わないと思う。
わざわざ中学の頃から私立に通ってるんですもの。九大行くなら、公立高校で十分だよねっていう。


そんなわけで東大行きたい。


あ、今日読んで面白かったの→ココ


この記事にも書いてあるけど、やっぱ同じような環境に居続けると何かが狂っちゃうんだろうね。大学で是正しなきゃね。