代ゼミマーク模試の噂。

  • 僕の自己採点通りの得点だと、文系で全国30位以内?
  • E君は僕より10数点いいから、全国20位以内?
  • 僕の自己採点通りの得点だと、偏差値80越え?
  • 理系だけど、E君より点数の上ではもっといいM君はなんぞ?
  • 理系全国1,2位はネタバレ?


ここで思ったんだけど、点数公開してたら、冊子に載ったとき特定されるくね!?そんな変態いないと思うけど。ってかマーク模試以外で冊子に載る気がしない。


あと、ネタバレは死ね。切実に。




最近よく思うこと。


僕の二次力はゴミカス。
月曜日に東大プレとマーク返ってくる気がするけど、偏差値の開きがヤバいと思う。校内偏差値でも10〜15位開いちゃってるんじゃないかなぁ。東大プレの方は文系の中でも東大志望の人しか受けてないし、微妙に母体の力差があるとしてもマーク模試>>>東大プレなのは確実。


難しい問題になると、極端にできなくなる。マーク模試とかのそれなりに簡単な問題を如何にミスを減らすか(=点取りゲーム)ということにおいては滅法強い自信があるんだけど。
実際、中学生の頃から定期テストの結果と模試の結果一致してなかったしな。こんなもんか。


でも、上げんと受からんよね〜っていう。ちょいちょい意識して勉強したい。
努力して受かった(二次力そーでもなかった)って合格体験記に書いてたF先輩の文章読むか。




10時に寝れなかったのはボルトのせい。
テレビ局は煽るけど、実力は明らかにダントツ。優勝して欲しい。