日曜日。

そういえば今日、日曜日だったな。


てことでいろは見た。


みんちがピンチだけど、どうせ逆転のリバースカードがセットされてるんだろと思いつつ、徹さんが本当に緒花のこと好きだったらそれはそれで面白いな、とか。


それに、孝ちゃんどうなっとるんや。このままフェードアウトしたらマジで虚しいぞ。


ぼんぼり祭りには来るよね!?ぼんぼりって入力すると、雪洞って予測変換に出るんだけど、この漢字なのかな?


あと、気になったことだけど、えにしんぐ(笑)って何歳?公式設定とかあるのかな?
最近、週2でアニメは見るけど、めんどくさくてアニメについてググることがほぼなくなった。


9月からはWORKING!!のみ、それ以降はわからん。コードギアスブラック★ロックシューターは本当に見たい。