いつか

図書館行って勉強して新聞読んで(2日分)アニメ見てたら一日終わってた。


新聞に将棋の羽生についての記事あったけど、天才と言えば?って質問されたらまず思い浮かぶのは羽生かなぁ。
と言っても将棋についての知識は、父親が将棋好きな影響で、ルールはいつのまにか覚えてた、羽生とか谷川とか渡辺とかの超有名棋士は顔と名前が一致する程度なんだけど。
棋風がないってのが凄い。


基本的に変化を肯定する人間だから憧れる。


あ、笑顔の天才はゆっこです。




いろはの話。


ぼんぼり祭りって2日間あるの?なんか1日目が孝ちゃんの出番なく終了した気が。


まぁ、最終回が楽しみ。


ってかいつのまにかいろはも最終回かー。
時経つのはえー


受験に対して全く焦ってない自分がちょっとだけ怖い。ま、焦って勉強したって身につかんでしょ。