定期テスト1日目

知らねッ
数学とか知らねッ


数学もヤバいけど、多分現文の方がヤバい。




明後日から7月。いつのまにかセンターまで半年と20日。マズい。


ただ、半年後のセンター試験よりも携帯の更新月ということの方が気になるわけで。
でもあまり機種変したくないかな。脱獄iPhone神すぎる。2年前のケータイのくせに。それに基本料金安いしねぇ。親に払ってもらってるから、なるべく安い方がいいだろうし。親の機嫌が。実際スマホで6000円って相当安いと思う。


それに最近スマホの種類増え過ぎて何がいいかよく分からない。カカコムのレビュー適当に流しても、初スマホです!!っとかどうでもいいことが書いてあったり、最新機種が3GSに比べてキャリアの回線速度と画質以外劣るとか書いてあったり。画質はアンチグレアシール愛用者の僕としてはあまり重要ではないし、東京の方の大学行ったらテレビで普通にアニメ見ればいいし、つべ・ニコ動とかはPCでおkだし。ケータイに何を求めるかと問われると、使いやすいことに尽きる。iPhoneに不満があるとしたら、SoftBankの回線と電池の持ち。まぁ今は外でiPhone使うこと自体減ったからどっちもたいした問題じゃないけれど。


使いやすいことの要素に慣れも確実に含まれるから、ケータイiPhoneのままでいいか。大学入ったら流石に機種変しよう。3GSは化石的な風潮が漂ってるだろうし(笑)