遊戯充...?

午前中天神のイエサブ行って午後から久留米のマンガ倉庫


どっちも大会出て2没と1没


イエサブは参加者4人だったから決勝落ちでもあるんだけど
てか4人中3人身内ってどゆこと


マンガ倉庫は六武ミラーで死にましたとさ


朝フリーした時は結構いい感じに回ったんだけどなー
てか先攻ゲーってより初手ゲーな気がしてきた




んでんでんで、ついに念願のトリシューラを買ったヾ(*´Δ`*)ノ"
1000円引き券と昨日の非公認2位で得た2000円分のポイントを全てリリースして3000円で
もとの値段6000円だからレート的に安くはないんだけど、1000円引き券はタダ、2000円分のポイントは参加費200円で手に入れたから結局3200円ということか


ゴールドシリーズまで待てばいいんだけど、性格的にどうせ無理だし光ってるのが欲しかったから早めに買っちゃえということで


あとマジックザギャザリングのブラックドラゴンっていうやつがプリントされてるプレイマット買った
プレイマットずっと欲しかったから満足
2000円くらいはするだろうと思ってたけど、1500円だった
最近のカウンター付きのとかミラディンの傷跡のやつはイラスト好きじゃなかったから、現物見て決めようとか思ってたんだけど、ブラックドラゴン超かっけぇ
調べたらホワイトドラゴンのもかっこいいね


とまぁ今週末エヴァブースター発売日なのに5000円近く出費しましたとさ


とりあえずブースター3箱とプレイマットぐらいは買えるからいいや
あ、でもプレイマットよりスリーブ優先かな
シン化状態の初号機マジぱねェ




んでんでんで、はもちろん迷い猫オーバーランネタです
結構好きです、あの電波ソング
ラノベもいいよね〜
心ちゃんとか心ちゃんとか心ちゃんが