いぇあ

ベンチャーインターン決まった!!!色々受けてはいるけどまだ選考途中ばっかで実際にインターンの参加決まったのは最初だから嬉しい!

インターンの日程的にまだ結果出てない他のとかぶってはいるんだけど、そっちはぶっちゃけ落ちてるだろうしまぁ大丈夫かな。

 

明日は期間長いけれど報酬あるし内定も出る可能性あるインターンの面接だから頑張ろう。今から面接で言う内容考えてから寝ようかね。

 

とりあえず一つインターン決まってよかったわ。結構面白そうなインターンだしね。

ただ、今日はインターン決まって浮かれて勉強進まなかったから、明日からがんばろー

なんやかんやあと一週間でテスト始まる~