授業終了

時間あるときは積極的に書いていこう。

 

今日で今学期の授業は終了。夏休みと冬休みがくっつきそうだった先学期に比べると遥かに真面目に授業に出たな。とりあえず、テストを頑張ろう。

夏休み、どう過ごすかインターンの選考の結果だとか家庭教師の入り具合だとかがまだ確定してないから決まらないから考えても意味ないしね。

 

今日は2限出てからチャリで東京国立近代美術館(MOMAT)行って現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展にGO

金ピカのへんてこな像、なんやろと思ってたけどケイト・モスがヨガのポーズしてるのね。わろた。

まぁそんな感じで現代美術は難解だとは思いますが、ウォーホル・リキテンスタインといったアメリカンポップアートからベーコン、中国人アーティストなどなど幅広く色々とあって面白かったです。

 

その後はふら~と学校戻って授業受けて終わり。

今からテスト勉強の計画立てて寝るかな。