バスケ筋

1限数学スタート


先週の授業を受けなかったけど、難しいという噂は聞いていて、ちょっとビビりながら授業を受けたら、思ったほどではなかった。なんとなくは理解できたから一安心。


2限なしからの昼休みまで暇して、3限はゴミだったのでフル睡眠。4限楽しんだ後、即渋谷。


大きな本屋に行きたくて、まぁ渋谷だし...とあまり期待をせずに行ってみたジュンク堂がかなりデカい。欲しかった本が見つかって幸せ。


超絶腹が減っていたので寮近くの弁当屋で親子丼購入からの即食い。
帰寮後は挨拶回りに精を出す。しかし、なかなか進まず51人中26人完了。


挨拶回りをした後、寮の飯も食べる。満腹。




得点開示来ました。


センターは自己採点通り、二次は...笑


合格最低点+0.08点でしたwww


僕は何か持っているんでしょうね。


一応教科毎に。


国語69
数学55
英語63
日本史39
世界史38


英語が死亡している以外はそれなりにバランス良く点数とってると思うんですがね。