4月

やっと日記追いついたー


時間ないのとネット繋がってないのとでなかなか更新できなかった〜


今日はほんとに何もしてないので、ゆっくり4月を振り返ってみようかと思います。明日は2限スタートでわりと時間に余裕あるので。




人間関係について


クラスには結構友達できました。絡みやすい人が多くていい感じのクラスにあたったと思ってます。


が、しかし高校時代の友達と仲が良すぎる。
クラスの友達と何回かは飯を食ったけれど、それはコンパを除けば全て昼食。夜飯は同じ高校出身のやつとばかり。それが悪いってわけじゃないと思うけど...


五月祭までには仲良くなりたいです。たぶんなれると思うけどね。ガチでクラスに友達いないって感じのやつよりはだいぶマシ...なはず。しゃべるにはしゃべる。
てかどれくらいから"仲がいい"のかよくわかりません。高校時代の友達と同じクオリティを求めても、それはまだ無理だろうってな話。




お勉強について


講義は自分で選択して取った科目は面白いです。反対に、必修だったり単位のために仕方なく...的な授業は面白くありません。まぁ仕方ないのかな。


初っ端から授業結構サボってるから五月病の心配はない。GW明けにどれくらい講義の出席率が悪くなるか楽しみにしておきます。


こんなスタンスで経済学部に行けるかは甚だ疑問。
上から7割って...入試は下から1%に入ってる自信あるわ。


でも、冷静に考えてみたら文2の約半数は浪人なわけで、そりゃ1年間のハンデがあったら負けるかもだけど、同じ時間が与えられる大学の期末試験では負けないんじゃね?って結論に。そしてまた勉強しなくなるw


まぁのらりくらりやっていきます。




サークル(部活)について


迷ってます。最大の悩み事です。


今のところ部活を含めて3,4個の団体で迷っています。


そろそろ決めないとヤバいです。部活に入りたいけれど......


京王杯で久しぶりにガチのバスケの試合を見て、やっぱりいいなって思ったし。