遡る

今日は2限スタート


朝ゆっくり起きすぎて、朝飯食えず。キャンパス着いてから近くの弁当屋でとんかつ弁当買ってみたら不味すぎてびっくり。人生で一番不味かったわ。もうあの店行かない。


2限の後は3限に授業入れてない同クラ8人で山手でラーメンを食べてからの下北沢散策。かなり道に迷って時間かかった。駒場?キャンパスなる謎の施設も発見した。


下北沢ではひたすら歩いた。ちょいちょい行ってみたい店あったから、また今度一人で行こう。


3限にちょっと遅刻するくらいの時刻に駒場に戻って、アメリカ近現代史のガイダンスと海についての講義を受ける。


バスパの新歓コンパあってたけど、1500円は高いな〜というわけでスルー
渋谷のチカラめしでぼっち飯のあと帰寮。


風呂入った後挨拶回りを始めるも、先輩がほとんどいない。
51人中29人完了。


初めて寮のゴミ当番をしたけれど、わりと楽だったという。