@15~アットフィフティーン~体験レポート※18禁

更新を待ち望んでいた人もいるようで。やるからには真面目にやるよ!


ちなみに僕はオナホ初体験です。


まずは、使用器具?について。


@15~アットフィフティーン~の本体と付属ミニローション&ペペローションを使います。


@15はAmazonその他でなかなか高評価。2000円以上するだけはある。まだ使ってないけど。


昨日、開封して最も驚いたのはそのサイズと感触。




デデーン‼


デカい。20cm弱。
ビニール袋の上からも分かるデロンデロン具合。
マジで驚いた。ただオナホ使用経験のある某氏は太さと柔らかさはどんなオナホでもあんなもんとのこと。ただ長さは尋常じゃないらしい。


ペペローションは言わずもがな。ロングセラーの定番品。


帰宅後、@15をビニールから取り出して触ってみる。やっぱりブニブニ。表面は何か粉っぽい。嫌な感触ではない。


これでは勉強に集中出来ん、2時間くらい寝るか、からの昨日の寝落ち。


今日は違う。tonyの画像を見て、高めた。


では、風呂行ってきます。




風呂より帰還。


結論から言うと、そーでもなかった。世界は変わらない。


いや、確かに気持ちいいんだけどさ、ローションのぬめりキモいし、そもそも風呂場で想像力だけで勃たせるのにちょー苦労した。風呂場でオナニーしたことないし。
あと、オナホの使い方に戸惑いまくったってのもあるかな。


いわゆるバキューム状態に入ったら内側の凹凸が半端じゃない。
バキューム状態にするのに苦労した。


慣れてきたらいいんかな?まぁちょくちょく使いますわぁ